歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
奥歯の銀歯を白くしたい
2008年12月2日(火)18:51:59相談者:せき 【宮城県】 男性 43歳
はじめまして。奥の銀歯を白くする内容、費用で相談させていただきます。私は奥歯の上下ほとんどが銀歯で詰め物やかぶせ物も混在していまして、一部は奥から2番目が歯が無く奥1と奥3で銀歯のブリッジにもなっています。それで今度、全てを白くしようと考えているのですが、2本続いている部分は2本まとめてのかぶせ物にすることは可能なのでしょうか?その場合、1本だけ治療した時りも費用は安くすむものでしょうか?また、ブリッジの部分は白くできないものですか?もし、できるものでしたらブリッジ1つ(3本まとめ)でどのぐらいの費用になるものでしょうか?もちろん費用は自費治療です。どうぞよろしくお願いいたします。

Re:奥歯の銀歯を白くしたい
2008年12月4日(木)06:12:07回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
自由診療の治療費は使用材料の違いや医院の値段設定によって大きく異なるので、直接医院でご相談下さい。(上記理由などにより、当掲示板では治療費についてはお答えできない決まりになっております。「ご利用について」をよくお読み下さい)

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net