歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
しびれが取れません
2008年4月22日(火)13:05:18相談者:AC100V 【山口県】 男性 50歳
以前インプラントを埋込、下の左の唇がしびれた事を相談した者です。
半年経ちましたが、まだしびれたままです。
担当医は、しびれているので、神経を切断はしていない、長い目でしびれが治まるまで待ちましょうと、言われますが。
私にとっては、正座した時のジンジンした感じがあり、食事も熱い物がより熱く、冷たい物がより冷たく感じ、全く楽しくありません。
唇を、ポンポンと指で叩くと、しびれた方は痛みを感じます。
様子を見ましょうは、患者から見れば、ほったらかしと言うことです。
本当に直るのでしょうか?
しびれが治まってから、歯を入れましょうとなっています。
一生直らないのではと、不安になっています。
他の歯医者さんなり、神経科にでも相談した方が良いのでしょうか?



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net