大阪府和泉市青葉台・いのうえ歯科医院

和泉市青葉台の歯科医院 いのうえ歯科

診療態勢

1.
当院では回転型のイスを設置し、かかりつけ歯科医として患者様との対話を大切にし、口腔内カメラを用いた説明をしています。
2.
落ち着いた診察室で、東洋医学を融合した丁寧で無痛的な治療を心がけています。子供も泣かさない最大限の努力をしています。また、滅菌に力を入れ、一人一人手袋を換え、削る機械や機器も完全滅菌です。
3.
デジタルX線(セファロ、パノラマ)を導入し、従来よりもX線の被爆量が少なく、現像液などの廃液もないため、地球環境にやさしい設備で、顎関節も撮影可能です。
4.
科学的根拠に基づいたクリーンで安全な薬剤や材料を用いています。歯周病菌を特定し、歯周病の予防に努めていきます。
5.
バリアフリー、自動ドアにより、お年寄りから幼いお子さままで、幅広い年齢層にも対応可能です。小さなお子さまも当院のスタッフが面倒をみますので安心して連れてきてください。
6.
予約時間を大切にし、短期集中治療をご希望の患者様にも対応可能です。
7.
インプラント処置に必要なクリーンルーム(手術室)を完備しています。
8.
レーザーホワイトニング(レーザーによる歯の漂白)、歯肉のメラニン色素除去などの審美歯科にも力をいれています。また、顎関節症(あごの病気)の治療も行っています。
9.
児童期の歯並びやあごの成長のコントロールに積極的に対応し、成人期の咬合異常を予防します。あごを広げる装置(5万円〜)、ワイヤーを用いない矯正、用いる矯正など。お母さん、お子様の歯並びは大丈夫でしょうか?
10.
レーザーを用いた先進医療を取り入れています。口内炎治療、フッ素予防

Copyright (C) いのうえ歯科医院 All Rights Reserved
www.dr-plaza.net/i-dental-c/