歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

薬について
2021年8月17日(火)12:01:38相談者:森 【岡山県】 女性 40歳
親不知の腫れで歯医者に行きましたが処方された薬が抗生物質2日分と痛み止め三回分でまた明日診察に来てくださいとの事でした。
傷みも酷く腫れも広範囲で唾を飲み込みのも辛く頭痛もあります。
私としてはすぐ翌日に病院に行くよりもっと薬を出して欲しいです。
これは普通でしょうか?
あと薬をもっと出して欲しいとリクエストしても大丈夫でしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

Re:薬について
2021年8月19日(木)19:40:43回答者:菊地晶 きくち歯科医院
この度、ご回答が遅くなりまして申し訳ありません。 お気持ちはお察しいたしますが、薬の処方については、医師の診断がなければできないことなので、担当の先生のご指示に従ってください。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net