歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

銀歯前の仮詰め
2015年12月24日(木)11:59:49相談者:( 襦 ・ ) 【鹿児島県】 女性 23歳
上の歯の奥歯を治療中です。
今度の土曜日に銀歯を被せます。
1回目銀歯を被せる前の治療をしました。その時の仮詰めは丸2日間固まらず、ずっと薬の味がしてました。挙げ句の果てに3日目には取れてしまいました。それからすぐ仮詰めをまたしてもらいました。しかしそれも翌日には取れてしまいました。銀歯を被せるのを早めてもらいたく電話しましたが予約がいっぱいと言われ金曜日また仮詰めをすると言われました。こんなに簡単に仮詰めは取れるものなのですか?前回反対側の同じ治療をした時はすぐ固まり、取れることもありませんでした。ちなみに2回とも詰めてくれた方は一緒です。反対側をしてくれた方とは別の方でした。

Re:銀歯前の仮詰め
2015年12月24日(木)20:01:52回答者:脇本貢 脇本歯科医院
同じ医院であれば使用している材料は同じはずですから処置をされた方の技術的な問題では無いでしょうか?

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net