歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

ブリッジの歯について
2015年3月6日(金)10:25:41相談者:どりー 【広島県】 女性 40歳
前歯1本が根が折れて、抜歯することになり、横の歯二本でブリッジしました。歯を入れて調整するときは口を閉じないので、気がつかなかったのですが、話すときに 前歯横の歯が大きく丸みがあるために、口の裏に当たり、すごく気になります。一度入れてしまったら、もう削ったり調整はできないのでしょうか。

Re:ブリッジの歯について
2015年3月9日(月)06:42:09回答者:菊地晶 きくち歯科医院
お口の中を拝見していないので、お好みの形にすることが可能かどうかは、わかりませんが、担当の先生とよくお話をされてください。希望があれば、先生にお願いすることは、決して間違いではありません。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net