歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

静脈沈静法とインプラント
2010年8月11日(水)18:04:02相談者:はみ 【東京都】 女性 32歳
私は嘔吐恐怖症とパニック持ちです。

歯医者が嫌で嫌で行かなかったので、虫歯が多数あり痛むこともあります。
地元の歯医者では治療が出来ないので、大きな病院に紹介状を書いてもらいました。

嘔吐反射が激しいのでインプラントになりそうなのですが、東京23区以外の大きな病院で通常の治療で静脈沈静法をやっていてインプラントのやっている病院はどこがありますか?

紹介状を書いてくれた先生は東京23区の病院しか分からないそうで、私も平日仕事で病院になかなか問い合わせることが出来ないので申し訳ありません。

また静脈沈静法自体(治療費除いて)はいくらくらいかかるのでしょうか?

Re:静脈沈静法とインプラント
2010年8月13日(金)06:19:04回答者:菊地晶 きくち歯科医院
たいへん、おつらい思いをされていると思いますが、申し訳ないのですが、当サイトでは、医院のご紹介はできない事になっております。また、治療費については、医院により、かなりの差がありますから、直接お聞きになってみてください。静脈内鎮静法は、装備されてい医院は少ないのですが、お近くの、歯科大学付属病院、もしくは、歯科口腔外科を標榜している公立病院であればあるはずです。また、その地域の歯科医師会にお尋ねになられても良いと思います。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net