歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

神経
2010年4月30日(金)17:53:36相談者:さくら 【北海道】 女性 24歳
水曜日に奥歯の神経を抜きました。もし痛かったら飲んで下さいと痛み止めが処方され、痛み止めを飲むまでもいかないので飲んでいないのですが、少しだけ痛みます。予約がいっぱいでGWあけはあいていなく、次回は再来週の火曜日になってしまったのですが、軽い痛みもあり、神経抜いてから約二週間もそのままにしておいてもなんでもないのでしょうか?あと神経抜いた歯の上に白い物がついているのですが、口の中がすごく消毒臭くてきになるのですが、これはどうしようもないのでしょうか?

Re:神経
2010年5月2日(日)07:25:22回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
神経を抜いて2週間は少し長いと思います。人気のある歯科医院なんですね。
もし痛みや薬が漏れ出しているようなら、急患扱いで診て頂いてはいかがでしょうか。
白い詰め物は仮詰めなので、多少時間の経過と共に減っていきます。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net