歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

インプラント
2009年2月13日(金)13:20:00相談者:てる 【熊本県】 女性 55歳
お世話になります。1本抜歯して、インプラントを考えています。抜歯してもらった医院でお願いするか、大学病院でするかを迷っています。医院の方は、インプラントを専門にやっている所では、ありません。どちらでやってもらった方が良いでしょうか?それと、大学病院でインプラントをすると、費用が安いと聞いた事があります。理由は何でしょうか?宜しくお願いします。

Re:インプラント
2009年2月14日(土)06:26:07回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
どちらがいいとは何とも言えません。先生は経験が豊富で、良く説明してくれる先生がよいと思います。
病院は設備が整ったところがよいと思います。費用に関しては費用がどれだけかかるか、両方に尋ねると良いと思います。
いろいろ情報を集めて自分に合う所を選択することをお勧めします。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net