歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
根の治療
2008年5月9日(金)18:26:59相談者:ゆみ 【大阪府】 女性 28歳
上の右奥から3番目と4番目の根の治療を…1ヶ月前からしています。2本とも歯茎ギリギリのところまでしか長さがないような歯なのですが、2週間に渡り、2度お薬をいれ腫れた違和感が残ったまま最終的なお薬を入れることになりました。その一週間後、歯科医院に伺ったとき、先生は根の治療はうまくいっているとおっしゃられましたが、少しまだ痛いです。かぶせ物をするために歯茎の切除手術を進められました。痛みも少し残る中、先々不安です。一般的にこの治療方法、治療の流れは合っているんでしょうか?どうかアドバイスをお願い致します

Re:根の治療
2008年5月11日(日)21:27:21回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
文面を見る限り一般的な治療の流れであり特に問題ないと思います。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net