トップ新潟県の歯科を検索
口コミによる歯科医院検索ドクターぷらざデンタルサーチ新潟県の歯科医院
松田歯科医院
niigata-direct-bonding

松田歯科医院
虫歯・歯周病を予防する上で、もっとも効果的な処置が、歯科医院で定期的に行う歯のクリーニングです。
スケーラーと呼ばれる専用の器具で汚れを落とし、仕上げに研磨剤で磨きあげます。
ところが、スケーラーや研磨剤が歯面や歯肉を傷つけるため、虫歯や歯肉の炎症を誘発することが少なくありません。
当院では、最新鋭のメインテナンス機器を導入し、歯面や歯肉に優しい歯のクリーニングを行っています。
アミノ酸を吹き付けて歯面を滑らかにする「ハンディジェット/エアフロー」や、歯周ポケット内部の歯石を除去する「エアフローマスター ピエゾン/エアフロー」、歯ぐきに優しい「超音波スケーラー」などを使い分けることで、予防効果の高いメインテナンスを実現しました。
また治療中は、治療器具が直接患者さんのお口に接触することによる細菌感染や医療事故などの危険を防ぐため、当院では、お口の中の唾液を吸い取るバキュームは、細菌をキャッチするフィルター機能を搭載したタイプを使用。すべての治療器具を殺菌するために、3台の滅菌装置を導入しています。
クリーンで安全な環境のもと、患者さんの健康をお守りすることをお約束します。
新潟県新潟市西区小針 松田歯科医院のホームページはこちら
I n f o r m a t i o n
所在地新潟県新潟市西区小針7-5-13 (地図)
電話025(234)1112
オリジナルHP松田歯科医院
予約予約ページ現在準備中

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 口腔外科
審美歯科 歯周病治療 インプラント治療 顎関節症治療
予防歯科 口臭予防 無痛治療 デンタルエステ
ダイレクトボンディング 訪問診療あり

診療日
午前の診療 × ×
午後の診療 × × × ×

午前の診療9:30〜13:00
午後の診療15:00〜19:00
水曜と土曜の午後はダイレクトボンディングの専門外来となります

医院へのアクセス
電車でのアクセス
JR小針駅より徒歩15分程度です。
黒崎方面へ進んで大堀幹線を過ぎるとTsutaya書店「小針店」がありますので、右に曲がって800mほどです。
車でのアクセス
新潟西バイパス小新インターから5分程度です。
大堀幹線からいらっしゃる場合は、北越銀行「小針南」支店とセブンイレブンの間の小路をバイパス方面へ100mほど走っていただき、「やまざき耳鼻咽喉科」の隣です。
くわしくは下記のページをご覧下さい。
※駐車場有

モバイル
※ このページはi-modeなどからもアクセスできます。
◆ 松田歯科医院のURLをケータイに送信

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved