歯科医院を探すならドクターぷらざデンタルサーチ歯科相談掲示板 ドクターぷらざデンタルサーチトップ
歯科相談掲示板「ドクターぷらざデンタルサーチ」

歯茎
2008年5月8日(木)15:10:53相談者:かれん 【千葉県】 女性 25歳
5年くらい前に左奥歯に虫歯が出来、欠けてしまうくらい悪化していたので、神経を抜く治療をしました。
その後はほかに虫歯が出来ることもなく、経過は順調なのですが、なんとなく1年くらい前から、その治療した部分から独特のにおいがたまにするんですが。。
人に口臭がするとも、自分で気になった事もありません。
しかし、その時だけは臭います。
神経を抜いた後、歯がない状態になったので、銀歯を埋め込むような形で挿入しました。
そのためにその中にばい菌が溜まって臭うのでしょうか?
昨年末に審美で訪れた際は特に問題はないとのことでした。
気になります。
Re:歯茎
2008年5月11日(日)21:25:20佐藤明寿 南青山インプラントセンター
昨年末から半年近く経過しているので、再度かかりつけの医院で調べていただいてはいかがでしょうか?

相談掲示板相談一覧



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net