歯科医院を探すならドクターぷらざデンタルサーチ歯科相談掲示板 ドクターぷらざデンタルサーチトップ
歯科相談掲示板「ドクターぷらざデンタルサーチ」

前歯の虫歯
2007年3月30日(金)18:36:41相談者:ttt 【千葉県】 男性 24歳
通院がいやで、ずっと放置していた前歯(虫歯)がとうとう折れてしまいました。
間違いなく差し歯になるだろうと思ってはいるのですが、周りの歯も虫歯の場合はどのような治療になるのでしょうか?
Re:前歯の虫歯
2007年4月2日(月)20:59:42岸本英之 岸本歯科クリニック
実際にお口の中を拝見しておりませんのでどのような治療になるかはわかりませんが、おそらくは神経の治療をおこない土台をいれ、冠を被せる治療になると思います。周りの歯につきましてはどのような状況かが全くわかりませんので申し訳ありませんが、処置もどのようにするのかはわかりません。

相談掲示板相談一覧



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net