歯科医院を探すならドクターぷらざデンタルサーチ歯科相談掲示板 ドクターぷらざデンタルサーチトップ
歯科相談掲示板「ドクターぷらざデンタルサーチ」

抜歯後の痛みについて
2006年8月21日(月)12:02:53相談者:いずみん 【東京都】 女性 30歳
本日下奥の歯を3本抜きまして10分後には治療中の歯が痛み出し鎮痛剤を飲んだのですが、一向に痛みがきえません。根治をしている歯が横に3本並んでいまして抜いた歯の隣が膿を持っていてただ今治療中です。鎮痛剤で痛みがまったく治まらないときは歯医者さんへ連絡したほうがいいのでしょうか?何も出来ないくらい痛みがひどいのでよろしくお願いいたします。
Re:抜歯後の痛みについて
2006年8月23日(水)19:38:52佐藤明寿 南青山インプラントセンター
一般的に抜歯した当日とその翌日まではかなりお痛みが出ます。
一度に3本の抜歯でしたらなおさらだと思います。
あまりご心配でしたら担当医にご連絡しても宜しいとは思いますが、結局は鎮痛剤を飲んで我慢するしかないと思います。
必ずお痛みは和らいでくるのでご安心下さい。

相談掲示板相談一覧



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net