歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

親知らずの抜糸
2008年6月13日(金)14:39:56相談者:aaa 【福井県】 女性 34歳
今週の水曜日に親知らずを抜歯しました。
3日目の今日、抜糸を2か所したと思うのですが、1か所はとれ、2か所目はとれかかってます。
抜糸は、来週の水曜日なんですけど、それまでそのままでいいのでしょうか?
糸がとれてしまっても、抜糸予定の日は病院には行った方がいいですか?
今は、時々チクっと痛いぐらいで、口の中はちょっと血生ぐさいですが、出血はしていません。
回答をよろしくお願いします。

Re:親知らずの抜糸
2008年6月15日(日)04:33:06回答者:菊地晶 きくち歯科医院
痛み、出血がなければまず大丈夫と思われますが、気になるようであれば、念のため早めに受診されてください。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net