歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

上顎交通後化膿
2007年8月28日(火)12:59:07相談者:リアンスキー 【愛知県】 男性 42歳
約一月前に口腔外科にて左上親不知を抜歯しましたが、鼻に抜けてしまった為、マウスピースを作成し常に装着しておりました。順調に孔はふさがりつつありますが、上顎部に膿が溜まっており(鼻から膿が出て、微熱が出ます。)、ふさがりつつある孔から洗浄治療を受けております。しかし、このまま孔がふさがってしまった場合どうなってしまうのでしょう?膿が溜まりつづけたらどうのような病気になっていってしまうのでしょうか?不安でたまりません。

Re:上顎交通後化膿
2007年8月31日(金)13:22:45回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
膿が出ている根本原因が分からないのでお答えしかねます(診断が必要です)
上記質問に関しては実際に治療担当している担当医にご質問されてください。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net