歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

左顎が痛い
2007年5月22日(火)13:16:47相談者:顎痛 【大阪府】 男性 32歳
1週間ほど前に歯茎の間に物が挟まり炎症を起こし歯茎、顎/頬が痛くなりました。歯医者に行き抗生剤を3日+痛み止めも頂き歯茎の炎症は無くなりましたが食事時の噛み、飲み込み時、首・肩の凝りがでており、再度、歯医者でばい菌による筋肉炎症と診断を受け4日分の薬をもらいましたが、首・肩・顎痛・頬骨違和感は治まりません。日にち薬で治るものか、又は適切な診断を受けたか知りたいです。よろしくお願い致します。

Re:左顎が痛い
2007年5月24日(木)08:47:36回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
お口の中を拝見しないと、何ともお答えできません。
申し訳ございませんが、いろいろなことが想定されます。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net