歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

銀歯がとれてしまいました。
2007年5月11日(金)14:47:10相談者:まき 【愛知県】 女性 25歳
数年前に左の奥歯を治療して、銀歯をつめてもらいました。
それが1ヶ月半ほど前にとれてしまったので、歯科に行きまた付けてもらいました。しかしその後、左で物を噛むと痛くて左側で噛めなくなってしまいました。それが今朝その銀歯がまた取れてしまって、今度は神経むき出しのように痛くて何も食べれず飲み物もしみて飲めなくなってしまいました。
なぜそうなってしまったのか分からないので、歯科を変えるべきか今迷っています。
ご意見などお聞かせ願えればとおもいますので宜しくお願いいたします。

Re:銀歯がとれてしまいました。
2007年5月14日(月)15:14:35回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
お口の中を拝見しておりませんので、はっきりしたことは言えませんが、取れたのを着けた時に浮き上がってしまったのか、あるいは虫歯が中にあるのかもしれません。
お痛みがあるのであれば、早めに歯科医院に行かれることをお勧めします。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net