歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

治療費についてです。
2007年1月9日(火)16:27:32相談者:トン 【神奈川県】 男性 28歳
初めまして、治療費について相談させてください。私は右上の一番奥の歯が銀歯で、その歯から前歯に向かって2本歯がありません。2本歯が無いところにブリッジを入れてもらう予定なのですが、今日ブリッジを入れるために右上の奥の銀歯を取り外し、2本無い歯を挟んで前の方の歯を削って型をとってもらいました。今日の治療費が国保で4380円でした、この値段は普通の値段でしょうか?治療内容を覚えている限り書きますのでご解答をよろしくお願いします。
右奥銀歯を取り外しブリッジのために削る。
右側の上の前歯から3本目をブリッジの為に削る。
上下全体の歯の型を取る。
赤色の温かいプラスチックの様なもので型を取るのを2回。
右側の上の前歯から3本目の歯に仮歯をつける。
領収書、再診料38点、検査50点、処置30点、歯冠修復及び欠損補綴1343点。合計14610円、負担額4380円 
どうかご回答よろしくお願いします。

Re:治療費についてです。
2007年1月11日(木)05:06:08回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
当相談掲示板では治療費に関する質問には回答できない取り決めになっております。
「ご利用について」をよくお読みの上ご投稿下さい。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net