歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

ケアの金額
2006年8月21日(月)08:32:22相談者:マツ 【愛知県】 男性 25歳
治療が終わり、そのままケアを行っているのですが、2、000円以上の金額を請求されました。下半分の歯を磨いて最後にフッ素を塗っただけなのですが思っていた以上の金額でした。今までも治療の時、同じ事をしていて(フッ素はなし)、治療費込みで同じぐらいの金額でした。これって一般的な金額なのでしょうか?

Re:ケアの金額
2006年8月23日(水)19:37:55回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
処置内容の詳細が分からないので金額が一般的かどうか分からずお答えできません。
上記理由も含め、治療費に関する質問には回答できないことをご了承ください。
(ご利用規約をよくお読みの上ご投稿下さい)

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net