歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

教えてください
2006年4月8日(土)19:49:16相談者:?
1ヶ月前にも投稿さたのですが、以前に下の奥から2番目の歯の根の治療をして、今回膿みがたまっていたので、また治療をしたのですが、今は、保険外で、金をいれています。先週の土曜に<コア>をいれました。水曜から、少し」痛みがあり、昨日の朝は、歯の週辺が、しびれていました。我慢していましたが、以前の膿みがたまったときと同じ痛みだったので、金をとると痛みが抜けるかもと思い病院に行きました。結果は、セメントによる、アレルギーかもという事で、仮歯をとり、抗生物質をもらうだけでした。今日も行きましたが、薬を歯茎にぬるだけでした。今も右はつばをのみこんでも痛く、痛み止めもききません。
顔の付け根の首をさわっても、右はいたいです。
本当に大丈夫でしょうか?気がくるいそうに痛うです。

Re:教えてください
2006年4月12日(水)06:13:52回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
処置に疑問が残ります・・・セメントのアレルギーって何でしょう??理解不能です。
一度他の医院で診ていただいたらいかがでしょうか?

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net