歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

味らいが飛び出して
2006年1月27日(金)18:55:40相談者:manipani
2年ほど前から舌の中央部分の味らいがひとつ飛び出しています。その当時口腔外科で受診したところ、何かに引っかかって出たものでほっといて良いとのことでした。最近それがさらに飛び出して3ミリ程になり舌を動かす時に痛みを伴うようになりました。ほっといてよいものか悩んでいます。なお、飛び出した味らいは切り取っても大丈夫なのでしょうか。

Re:味らいが飛び出して
2006年1月28日(土)06:53:42回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
まずは早急に専門科で診ていただいたほうが宜しいかと思います。
絶対に自分で勝手に切り取ったりしないほうがいいと思います。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net