歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

ブリッジの費用について
2005年11月28日(月)23:32:12相談者:○親診療
上の奥から2番目の歯の根治療をしばらく続けていましたが、腫れがひかず近々抜歯をしその後はブリッジにする予定です。ブリッジの費用は医院によって費用が違うものなのでしょうか。今の医院の先生によると30万はかかるとのことでしたが違う医院でブリッジにした友達は10万程度だったそうです。もし同じ歯でこんなに費用が違うのだったら抜歯する前に医院を変えようかと思っているのですが、○親なのでなるべく費用はかけたくないのでどうかアドバイスをお願いします。

Re:ブリッジの費用について
2005年11月29日(火)19:45:56回答者:岸本英之  岸本歯科クリニック 
保険以外の自由診療の場合、料金設定は歯科医院によって異なります。保険の場合はどこの歯科医院でもほぼ同じです。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net