歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

知覚過敏?
2005年11月24日(木)13:06:56相談者:みい
以前(2年ぐらい前)に噛むとかぶせてある歯が痛くなりいつもの歯医者へ行ったところ知覚過敏もしくは年齢的に歯槽膿漏か歯肉が痩せてきてるせいと言われレントゲンにも影がなく虫歯ではないと言われました。帰り際にまた痛くなったら必ず当院へ来るようにと念押しされました。
昨日から歯が痛く心なしか顎下が腫れているような気がします。
今日はお休みの歯医者が多く明日行こうと思っていますがいつもの歯医者へ行っても大丈夫なのかと思います。
如何でしょうか?

Re:知覚過敏?
2005年11月26日(土)19:11:54回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
歯槽膿漏であれば治療が必要です。
歯周病治療を専門に行なっている医院で一度診ていただいても宜しいかと思います。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net