歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

芸能人の様なきれいな歯
2005年5月26日(木)20:25:16相談者:たつや
初めましてこんばんは。たつやと申します
相談内容なんですが、僕は芸能人の様なキレイな歯並びに憧れています。芸能人の方々は、歯の大きさ一つ一つが整っていて+歯の並びもとてもきれいですよね。僕は出っ歯ではないのですが前歯の2つの歯の大きさが対称ではありません。(前歯が2つありましたら、片方がもう片方より2〜3mmほど縦に長い感じです) なので歯並びが悪くみえます。そこで僕は歯の大きさを左右対称にしてきれいにしたいと思っています。 
そこで質問なんですがこのケースの場合、どんな治療法が最適ですか?やはり歯を削るしか方法はないですか?また料金はどれほどかかるでしょうか? ご返答お願いします。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net