歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

インプラントの費用について
2005年5月17日(火)02:41:37相談者:ok310
右下の(奥から数えて3つめ)奥歯が壊れかけており、インプラントを薦められました。インプラントには手術の費用に加えてその後のケア等が必要ともいわれました。もしインプラントをする場合どの程度の費用とそのための期間を見積もったほうがいいのでしょうか。

Re:インプラントの費用について
2005年5月19日(木)07:57:51回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
歯科医院によって使用しているインプラントの種類や治療システム(メンテナンスシステムも含めて)は異なることが多く、またお口の中の状態や骨移植の必要性の有無などそれぞれの患者さんによって治療費や治療期間は大きく異なりますので、その質問に関しては担当医に直接ご相談下さいますようお願いいたします。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net