歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
前歯
2014年11月20日(木)09:16:15相談者:金魚すくい 【愛知県】 女性 34歳
初めまして。私は現在、喘息、過呼吸、脳障害、甲状腺で、シムビコートを1日8吸入、ゾレア皮下注射、他に薬を10種類飲んでいます。

ゾレアを打ち出し数ヵ月目から前歯右側の付け根に黒色の点みたいなのを見つけました。
今も出てきたり消えたり?します。

数ヵ月まえ、歯医者でレントゲンをみたら、虫歯ではありませんでした。

これは、副作用が原因ですか?
歯石がたまりやすいのと、ついきになり爪で歯石をととる癖があるので辞めないといけないので、いまは、やめてます。

歯医者で綺麗にしてもらいたいのですが、あちこちの歯医者で断られ、今の歯医者さんは見てはくれますが、なにぶん発作とゾレアの副作用で治療できません。

質問が纏まらず、すみません。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net