歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
最悪歯医者の親不知
2007年5月11日(金)12:53:12相談者:アリエル 【千葉県】 女性 22歳
2年前に歯医者で、親不知を抜きに行きました。
しかし麻酔が切れても抜けず、具合が悪くなり、
血圧が下がりそのまま内科に行きました。
それから、一週間経ち歯を磨いていると、
ピンセットらしい破片が口から出て来ました。
それ以降トラウマになり、数年間歯医者に行くことができませんでした。
しかし勇気をだして、最近、別の歯医者に行ったところ。
その歯医者でレントゲンを撮ると、以前の歯医者で抜けなかった親不知から、歯肉に金属らしい破片が残っていると言われ口腔外科を進められました。
前回の歯医者に慰謝料の請求はできますか?
身体に異物が残っているのを聞き精神的苦痛になりました。
その様な件を聞いた事あったら教えて下さい。

Re:最悪歯医者の親不知
2007年5月14日(月)15:13:35回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
申し訳ございませんが、何とも、お答えすることが出来ません。 
地域の歯科医師会にご相談されることをお勧めします。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net