歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
抜歯親知らず左下後の痛みを回避したい
2006年12月6日(水)12:49:52相談者:けい 【山口県】 女性 32歳
一週間前に左下親知らずを抜歯しました。縫合してあり歯の抜けた後は穴が開いており最近痛み(特に夜、耳痛)がひどくなりました。また、周辺に口内炎ができ、軟膏を頂きました。口内炎に塗ると同時に抜歯後の穴にも塗ると痛みが少し良くなった気がします。抗生剤は6日間投与され、現在は飲んでおりません。
口内炎の薬を塗っても大丈夫でしょうか。宜しくお願いします。

Re:抜歯親知らず左下後の痛みを回避したい
2006年12月8日(金)12:38:18回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
問題ないと思いますが、まずは担当医に連絡して直接指示を仰いだほうが宜しいと思います。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net