歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
前歯の治療法と費用
2006年12月5日(火)17:25:59相談者:フゥ 【長野県】 男性 30歳
転んで前歯2本を折ってしまいました。歯茎も痛くて、残った前歯も全体的に内側に入っている感じです。
どんな治療方法になるんでしょうか?
治療費はやはり高額になってしまうのでしょうか?
(保険は適用になるんでしょうか?)

Re:前歯の治療法と費用
2006年12月6日(水)19:54:34回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
治療法はレジン修復、セラミック冠、入れ歯、ブリッジ、インプラントなど様々あり、費用も当然大きく異なります。
どの治療法が適用かは、残っている歯(歯根)の状態によります。
まずは歯科を受診し、どんな治療法が可能か診断してもらい、医師とよくご相談の上、適切な方法を選択されれば良いのではないでしょうか。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net