歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
歯茎のいぼ
2006年9月12日(火)16:48:10相談者:かすが 【埼玉県】 女性 25歳
突然歯茎にイボのようなものが出来てしまいました。膿かと思って針をさしてみたのですが出血するだけで、痛みもありません。歯医者に行けばいいのか皮膚科なのか迷っています。それと関係あるのか分かりませんがその一ヶ月くらい前に鼻の中にしこりのようなものができてしまいました。こちらも特に痛いというわけではありません。ほっといても大丈夫でしょうか

Re:歯茎のいぼ
2006年9月13日(水)21:38:56回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
何か腫瘍などの病気の可能性も考えられますので、歯科または口腔外科を受診し精密検査を受けられた方が宜しいかと思います。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net