歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
神経を抜きましたが、、、
2006年5月17日(水)21:28:09相談者:とみごろう
 神経を抜きましたが、麻酔がぬけると痛い。次の日も食べてないなくても痛い。2日目が少し、よくなりましたが、、、神経を抜いた友達に聞くと、化膿してるんじゃない?・って言われ、消毒とか薬飲んでる?って聞かれました。そんなもの貰ってません。また、1週間後に消毒しに行く?って聞かれましたが、そんなこといわれませんでした。ただ、次歯石とりしますか?それとも、抜いたところに詰め物をしますか?って言われただけです。初めて神経を抜いたので、分からないのですが、ここの歯科はどうなんでしょうか?これから治療していくのが不安です。友達が言ってたのは、抜いても痛くなかったって言います。消毒などしなくていいんですか?今日で2日立ちますが、まだ痛いです。どうしたらいいんでしょうか?教えてください。

取消

Re:神経を抜きましたが、、、
2006年5月20日(土)08:51:05回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
友達とあなたの歯の状態は当然違います。人の話にあまり惑わされずに、痛いのであれば担当医にすぐに見ていただきよく説明を受けて下さい。ちなみに神経を抜いた後は持続性の痛みが出ることもあります。もちろんまったく痛まない場合もあります。(個人差があります)

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net