歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
仮歯
2006年5月17日(水)13:33:56相談者:ひとみ
セラミッククラウン法の治療1回を終え、現在仮歯が入っているんですが、全体的に歯が前に出ている気がして、口の中でもあたって、口内炎ができてしまいました。
次は1か月後に通院予定なんですが、これを治すことは可能なんでしょうか?角度は変えれますか?
または歯の大きさや形をかえることで普通に治せますか?

Re:仮歯
2006年5月20日(土)05:14:21回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
まだ仮歯なので調整は可能だと思います。
不満に思っていることや要望は遠慮せずにはっきり伝えて下さい。
それがセラミックを作るときの参考になるからです。

担当医によくご相談下さい。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net