歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
怖い!!
2006年4月10日(月)10:14:20相談者:匿名希望
本当にお恥ずかしいのですが、歯医者が嫌いなんです。というより怖いのです。外見から見て、口が小さいのです。指3本が縦になかなか入らなくって、口を開けてと何度も叱られます。その恐怖で鼻で息をしているつもりでも、つい息を止めていることがあり、ゴホッとなってしまいます。口を開けて鼻で息をする練習なのに、途中で病院を変えようかとか考え、涙さえ出てきます。若い頃やってもらった先生には口を開けてと言われましたが、ここまで打ちのめされるような気持ちはありませんでした。私がおかしいのでしょうか。

Re:怖い!!
2006年4月12日(水)06:11:08回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
あなたはまったくおかしくありません。歯科医側に問題があると思います。
はやく病院を変えられたほうがよろしいでしょう。
もっと優しいお上手な先生はたくさんいると思いますよ。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net