歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。
歯科相談掲示板を検索
相談一覧 相談投稿 担当ドクター

【ご利用について】 相談投稿の前にお読みください。
回答担当のドクターは善意において当サイトに協力していただいております。
掲示板では症状や状態などを文章から推測することになりますので、出来るだけ簡潔で分かり易い内容をご入力ください。
※ お口の中を診ずに資料等もない上での回答となりますので、必ずしも正しい回答が出来ない恐れがあります。出来るだけ担当されている歯科医師に質問されることをお勧めします。また明らかに担当の先生にお聞きした方が、相談者にとって有益だと考えられる場合には、回答をお断りする場合があります。

相談掲示板ご利用前に以下の点についてご了承ください。
1.医師法のため、お口の中を拝見しないで、診断をたてること、処置や投薬を指示することができないことをご了承下さい。
2.特定の医院の斡旋、紹介などはできかねますのでご了承ください。
3.治療費、医療ミスに関する質問には回答できないことをご了承ください。
4.歯科相談掲示板は回答を保証するものではなく即応は出来ませんのでご了承ください。
5.情報の正確性に関しては保証するものではなく、掲示板の利用に起因する一切の損害等の補償は出来ません。
6.投稿の内容は当サイトにおいて転載・編集させていただく可能性があります。
7.相談投稿の受付時間は平日の午前9時から午後7時までとさせて頂いております。

下記の内容にあたる場合、または当サイトが不適切と判断した場合は削除させて頂く可能性があります。
1.個人名や歯科医院名等の組織、団体名が含まれていて且つ不適切な内容
2.同一の方による連続での投稿
3.他の相談者や回答者または第三者もしくは当サイトに不利益を与える内容と考えられる場合
4.誹謗、中傷、差別等公序良俗に反するもの、または不適切な表現、言葉が含まれる場合
5.サービスの運営を妨げる行為があった場合

◆ お知らせ ◆
誠に勝手ながら、現在メンテナンス中のため、
相談掲示板の投稿がご利用頂けなくなっています。


Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net